『おじいさん先生』

 おばあさん、超美人じゃん! やるな、おじいさん!
 こほん。失礼しました。最終回でした。結局、今期一番楽しみに見たドラマでした(笑)。
 超脱力系。最終回はある意味予想通りの内容でしたが(いや、誕生日パーティーの生徒達の艶姿は想像外でしたが。笑)深くにもほんのり泣いてしまいました(笑)。サンズゲート(ブリッジ? 笑)をノリで突破しようとする生徒達を身体を張って止める、おじいさん先生はちゃんと先生でした。おもしろかったです。
 それにしても、次番組の予告も「今週のおじいさん」がするとは(笑)。最後の最後まで、超脱力系でした(笑)。
 そして、終わった後に「ぼーろ食べたい」と呟いたのは、きっと私一人ではない筈・・・・・ですよね!?

 山おんな壁おんな
 最終回まで見ました。まずまずおもしろかったです。深キョンは不思議ちゃんがピッタリだと思うんですよ。
 あんまり視聴率振るわなかったみたいなのが残念です。

 『ライフ』
 苛めがテーマという事で正視出来ないシーンも多かったのですが、回を重ねる内に見ちゃいましたねー。最後も「よかったね♪」という終わり方じゃなかったのが、またリアルでしたね。戦うって決めて、一人じゃないから、それほど後味悪くはなかったし。決して、いい訳でもなかったですけど。
 で、この番組を見る切っ掛けになった北条君「薗田君」はいい役でした。俯いてる表情が多かったのが、どんどん上を向くようになって。うん。いい役を演じ切りました。それと、細田君「佐古君」・・・・・凄かったです、変態っぷりが(笑<褒めてます。本気です)。女の子も皆よかったし。視聴率もよかったみたいですし。見せて頂きました。