第36回 「宿命の女」

 わあ、まるまる1ヶ月遅れちゃいましたよorz い、いやですね。おもしろいんで、出来ればじっくり見たいから、録画しっ放しになってしまっているのですよ; まあ、いいや。ちまちま見ていこう。
 という訳で9月初めの回を見ました。やっぱり、おもしろい。
 この回は急に小山田様がいい人になっちゃって; 「ちょっと待って。いい人になっちゃうと先が危ないじゃない」とか思ったら、その通りにお亡くなりになってしまったのでした(合掌)。
 勘助とは最後に妙にわかり合い、勘助は己れを重ねたみたいですが・・・・・状況が違い過ぎないかい?
 それはともかく、実直な譜代家臣団の中では(厳密には譜代の家臣ではありませんでしたが)曲者だった小山田様。とても綺麗だった美瑠姫。お疲れ様でございました。