第42回 「軍師と軍神」

 長尾景虎Gackt:ガクト)が高野山に出奔したのは(書状に出奔って書いてあって笑ってしまいました;)史実だったんですね。なかなか劇的な人生を送ってる人だなぁ(今更ですね;)。
 ここで勘助(内野聖陽)と会ってたのは史実ではないと思うんですけど。
 でも、二人の立ち回りはよかったですね。迫力ありました。
 どこまでも、分かり合えない景虎と勘助、ひいては謙信と信玄。けれど、それは活力の源でもある皮肉な事です。
 それそれ゛国に戻る訳ですが、勘助の方は結婚問題(苦笑)はなんと養女を迎えるという形で決着・・・・・うーん; リツ(前田亜季)の気持ちを考えると大変可哀想です; 一発殴ってもいいのではと思います(こらこら)。