仮面ライダー電王

 結構楽しみに見ているのですが、ヒロイン「ハナ」役の白鳥さんが病気降板れてしまい、早く治って戻って来てくれるといいなと思ってました(いや、現在進行形ですけど。コハナちゃんは、とてもいいのですが・・・・・ねぇ?)。
 ところが、今度は主人公「良太郎」役の佐藤さんも病気療養だそうで・・・・・。
 無理はしないでと思いますが、きっと本人様が一番一日も早く復帰をと願っていると思うので、ここはやはり「一日も早い完治を願っております」と祈っておきます。
 ところで、不謹慎にも、お祓いした方がいいんじゃとか思いましたが、もしかして。深夜にやっていたらしい学園ドラマ関係者の方が・・・とか思っちゃいました。ごめんなさい;