またぎ親子(笑)

 家出した草々は実家は実家でも、若狭の実家へ「帰りました」(笑)。
 そして、おとうちゃんと意気投合。またぎの親子誕生です。ヒグマでも倒せそうです(笑)。
 でもって、実の息子はオカンと化しておりましたとさ(笑)。

 大阪では草々家出という一大事に徒然亭一門あげて、ネタにし、あ、いやいや(笑)解決しようと・・・・・してるんかいな(爆)。
 さりげなく、のろける長男。
 どさくさ紛れにプロポーズして、あっさりスルーされる三男(でも、若狭が「徒然亭の為にも落語家としても仕事を休めない」って言った時は嬉しそうでしたね。ほんま、ええ粉。ほろり)。
 必殺のオンナ落としのテクを出しておきながら、仕事が横取り(笑)出来ないとわかると冷たくなる四男(爆)。
 いやー、徒然亭のこういうシーンは楽しいなぁ♪

 明日からは順子ちゃんとアホボン(笑)の話が進むんですよね。こちらも楽しみです。
 アホボン、目が高いなぁ(爆)。