一生懸命なアホ(笑)

 なんつーか、こう、画面に向かって、「この子を不幸にしたら、殴ったる!」って言いたくなるくらい、順子ちゃんが可愛いですねー。
 アホボンボンがしきりと「責任取る」って言うのが気にかかります。いや、悪い奴じゃないと思うけど、「責任取って」するもんじゃないでしょう、結婚って。「好きだから」って言えよーとジタジタ。
 A和田家も大騒動ですが、一つ感心したのは秀臣さんが、「あんな小さい食堂なんか継がなくても、嫁に貰えばいいじゃないか」とは言わなかった事。これは感心です。まあ、認めた訳じゃないので、ナンですが。
 とにかく、順子ちゃんには幸せになって欲しいです。さあ、おかあちゃんの出番だ!