人の振り見て我が塗り直せ

 アホボン、絶対に幸せにせーよ!
 という訳で、収まる所へ収まった回でした。
 それにしてもB和田家の中で一番普通だと思われてた正平が一番「怖い」人でした(笑)。なに、そのオーラの泉(笑)。お父ちゃん、ナイスツッコミ!
 秀臣さんの決断は見事過ぎて泣けました。本当に本当に本当に、いいお父さんだなー。でも、そのアホボンに任せるより、若狭塗箸製作所にはいいのではないかと(おーい;)。危機が回避されるといいのですが、ドSナレから想像するにダメなのかしら; ううーむ;
 ま、ともかく今日は順子ちゃん、おめでとうと素直に祝っておきたいと思います。可愛かったなぁ。ただ欲を言えば、最後、若狭が抱き締めてあげて欲しかったです。
 そして、松江さんは少しは懲りるといいなと思います(苦笑)。

 はっ! 今回も一番の功労者は招集かけたおかあちゃんだ! さすがです♪