地獄の沙汰もネタ次第

 こ、ここで続くかー! さすが、どS脚本! つーか、
 師匠ーーー!
 師匠が若狭に「続けさせてやりたいんや」と言うのが切なくて、切なくて、とか。
 おかしいと思ったれ、弟子どもっ!とか。
 鞍馬会長は何か感じてそうだ。さすが年季の入った狸(褒めてます<おい;)、とか。
 小梅ちゃん、もう少し我慢したって下さい。でもでも、糸子さんが娘の所とは言え、他人の家に住み込んで家事をしている事を他の人達はどう思ってるんだろう、とか。
 いろいろ思ったのですが(ファンタスティックプランナーって; 横文字に弱いにも程がありますがな。泣笑)最後で全てがトんでしまいましたよ。
 師弟落語会。若狭の為にも師匠の為にも、やれるといいんですけどね。