仮面ライダーキバ

 久しぶりに毒を吐きます。
 今年も仮面ライダーを見ております。
 まだ、5話ですので、例年通り、いろんな事がよくわからないのですが(最後までいっても、わからない可能性も大ですが。苦笑)イライラしてるのが現代編の対ファンガイア組織の二人。
 まあ、名護はね。どうせ、この手のキャラは、その内盛大に化けの皮剥がされて、鼻っ柱折られて、暗黒面に陥ると思うので、生暖かく見ていればいいんですが(笑)。
 恵が鬱陶しいんですよね〜。
 一応、ファンガイアを倒す戦士の筈なのに、ちーっとも役に立った事がない。なのに、まあ大口叩く事、叩く事。「優しく殺してあげる」とか言われても、その直後にさっくり捕まってちゃ、寝言は寝てから言えって感じですよ〜。
 まあ、これは番組の特性上、仕方ない事ではあるのですが(毎回、さくさく、恵がファンガイア倒しちゃったら、キバの出番がありませんからね。笑)でも、それにしてもね。
 名護に突っかかるのも、恵の勘が正しかったという展開になると思うのですが、現時点では、どっちもどっちとしか思えなくて;
 おかげで、この番組の現代編の半分(以上?)が見てて、イライラさせられます。
 同じ性格の過去偏ヒロインゆりはどうかって言われると、突っかかってる相手が、アホの子の音也なので気になりません。つーか、もっと冷たくしていいぞの勢いです。
 ・・・・・決して、ゆりの方が好みのタイプだとかいう話ではございませんよ・・・・・多分。自信なくなってきました(殴)。
 あ、付け足し。渡とおかーさん(笑)とキバットは結構楽しく見てます。