終わりよければ滑ってよし・その1

 ファン感謝祭レポ後編が公式サイトにUPされています。

 NHKちりとてちん公式サイト

 見られなかったワタシ達にも、ありがとうございます。
 そして、物議を醸した(笑)遠藤Pの発言についての釈明(?)も。
 ふむふむふむ。気持ちはよーく伝わって来ましたが、「ずっと見ていたい」という、こちらの気持ちもわかって下さいね♪

 という訳で、本日のお話は、またまた最後のドSナレでトドメを刺されました。

 底抜けに、気になりますがなー!

 あ、勿論、小草若ちゃんの「はてなの茶碗」も気になります。
 今度は「寿限無」泣きながら演じても、助けてくれる師匠はいませんからね(あそこは一番の思い出シーンです。しみじみ〜)。
 そして、小浜の方も。
 小梅ちゃんがいてくれて、よかった。
 正典さんも製作所の事、正平の事と大変です。
 お金かぁ。これは婿に相談しても、どうにもなりそうにないですしねぇ(笑)。
 さて、どうなるかな?