終わりよければ滑ってよし・その2

 おかみさんであり、落語家でもある若狭。
 元々、器用ではないのに頑張ってますねぇ〜。
 超不器用だった弟子時代から比べると大進歩です。
 でも、それが全部報われる訳もなく(苦笑)。
 「不器用になってしまった」木曽山君の隠しているモノは何か。
 気になります。

 小草若と四草は本当に一緒に住んでいるんですね(笑)。
 草原兄さんに若さも加わって、すっごく狭そうでした(笑)。
 そりゃ、「仏壇に住めば良いのに」と言いたくなるわ<おーい;

 「ちりとちてん」の世界の落語を聞かせてくれるNHK深夜の「ミッドナイトチャンネル」
 第一夜は「愛宕山
 通しで聞くのは初めてでした。
 ほうほうほう〜。こうなんだ〜と新鮮なような、聞いた覚えがあるような不思議な感じ。
 草原兄さんの解説とか、ドラマの映像も使われ、楽しいです。
 まだ、いろいろ放送される予定ですので、是非!