蛇の道はヘビー4

 「賭けますか? 小次郎さんが当てた200万で小浜の巨大箸塗りイベントにヒロシを呼ぶ事を」
 敢えて「ヒロシ」限定にしてみました(笑)。勿論、五木さんですよ♪
 それにしても、レトロ宝くじって(笑)。やはり漫才ネタだった訳ですが、本当にあったら、おもしろいなぁ(笑)。
 そして、1等当たりがわかる下りも笑えました。

 一方の小草若。
 あー、落語に関係ない友達って、友春しかいないのかもしれないと思うと涙が出ますね。案の定、若狭に連絡するという頭が回らなかった訳ですが、それはそれでよかったのかも。
 今のイキイキしている友春に、自分も落語以外の何かを見付けたいと思う小草若ですが、友春とは違うと思うんですけどねぇ。
 大体、小浜に来れば、若狭に、つまりは徒然亭一門に連絡がいくのは、わかり切っていた訳ですから。
 さて、どーする。

 そして、四草。
 いよいよ彼の複雑かつ複雑な胸の内が明らかになるみたいです。
 草々の恐竜頭にも、よーくわかる言葉で説明したって下さいね。
 草原兄さん、宜しくお願いします<他力本願か;