蛇の道はヘビー4

 うどん勝ち取るには、前宣伝もちゃんとせねばならんのに信じて貰えなかったので、ちと弱い気がします。
 どこまで「小次郎さん」は「小次郎さん」なんだ(笑)。

 一方の四草。
 あー、結構わかりやすいというか、想像通りでしたねぇ(苦笑)。
 自分が望んでも絶対手に入れられないものを持って生まれたくせに、あっちこっちで挫折する兄弟子が許せなかった。なのに、突き落とす事も出来ない。
 これ、四草のというより、小草若の長所と言うか、魅力だと思うんですけどねー。
 当の本人はそれに気付かず。
 あー、まどろっこしいですなー(笑)。
 若狭が何をするつもりなのかは・・・・・・賭ける程の自信はないなぁ(苦笑)。
 とりあえず、鴻池の犬を演じるに1票入れときます♪