「浪花の華 緒方洪庵事件帳・第七話」

 後2話で終わってしまうなんて、凄く残念です!
 と叫んでしまうくらい楽しんでます♪
 捕らえられた左近を助けようとする章と若狭。
 それぞれが、それぞれの思いで左近を想うが故にぶつかる。
 いや、いいですね! 飄々としているように見えた若狭が章に対して感情をむき出しにするのもよかったです♪ 章も一歩も引かなかったのも。あんなにヘタレだったのにねぇ〜。
 想われ人が生半可な女だったら興ざめですが、左近さんはすっごく綺麗ですからね(^^)b
 若狭が助けに来るのは当然&心配していないから平然としていたけれど、章が刀を振るったのには驚き顔になって。その落差がよかったですねー。
 いや〜、今週も激しく萌えました!