「SPEC5話」

 話が動きましたね〜。
 でも、いろんな勢力が入り混じっている感じですよね。
 SPECを持っている側も一のいる組織(?)と白ひげの組織は別っぽいし。でないと、一が海野の前に現れた意味が、わからない。
 公安の中も知ってる人達と、そうでない人達と、もう一つくらいありそうだし。
 係長も何か知ってるのかな? 今週の一番のオトコマエは間違いなく「若造、そのくらいにしとけ」の係長でした! その後とのギャップには笑いましたが(笑)。
 後輩モードの瀬文君は可愛かったですね。
 当麻の過去は予想通りにへヴィーでした。でも、あそこに至るまでがまだ謎だ。
 と言う訳で、来週が楽しみです・・・・・もう今週か(^^;)。