最終回

 仁吉(安田顕)は、やはり死んでしまいましたねぇ。

 生き残って、復縁して欲しかったんですが・・・。

 そして、最終回。何処までやるのかなぁと思ったら、案外あっさりだったような。

 まぁ、安濃徳(岡田正典)と決着をつけ、勝蔵(大河内浩)とも決着をつけたんですから、そういう意味ではスッキリしたんですが。

 もうちょっとと思うくらいが、ちょうどいいのかもしれませんね。

 最初は年が・・・と思った、中村雅俊・次郎長でしたが、お見事でした。

 そして、二役の田中美里さんもお疲れ様(はな的には大変だろうな〜と思いますけどね)。

 子分集も、皆いい味出してました。

 楽しませて貰いました(^ ^)。