プライベートライヴズ東京千秋楽

 2回目の観劇で東京千秋楽を見て来ました。

 作り込んである舞台だったので、お遊びが入った千秋楽ではありませんでしたが、楽しかったです。

 前回(初めの頃)より、よくなっていましたし。特に若い方のカップルが(笑)。年上の方もパワーアップしてました(笑)。

 カーテンのない(笑)カーテンコールは挨拶の言葉はなかったのですが(最初から、そう決めてあったと思います)何度も出て来てくれて。

 客席にいた演出の山田さんと脚本の飯島さんも舞台に上がって(上げられて?<事前打ち合わせなかったみたいなので)挨拶したり。

 久世さんに促されて、葛山さんが椅子の上に上がって(促されて、ビックリしてましたねぇ。笑)くるりと一周お辞儀したり。

 スタンディングオベーションも起こり、楽しい千秋楽でした。

 まだ、名古屋、大阪と続きます。

 楽しい舞台ですので、機会のある方はいかがでしょうか?

 でも、私の観劇は終わり。お疲れ様でした。