地獄の沙汰もネタ次第

 小梅ちゃーん!(号泣)
 草々と若狭を責める小草若ですが、誰かが言うかもと思ってました。ただ、この場合、小草若は自分の事も責めていると思うんですけどね。なんで、もっと顔を見せなかったんだろう、と。
 そして、糸子さんが電話で説明しなかった為、遂に和田家が大阪に集合。こんな時なのに、元祖と新家のプー太郎対面に笑ってしまいました。けど、正平はどうするのかな。塗り箸職人にならないのは確かでしょうから、余計にこの先があまり見えないです。って、まさか、小草若が落語家止めたりしませんように(T T)。
 でも、今日はやはり小梅ちゃんです。師匠の肩の荷を少しだけ降ろしてあげられるのは、やはり小梅ちゃんでした。
 けれど、これで終わりじゃない訳で。
 まだまだ目が離せません。辛いんですけどね。