立つ鳥後を笑わす

 今週のタイトル、泣かせます〜。
 師匠の病室中心というのが、また;
 小草若はちゃんと自分の落語を見つけて、演じ切れるでしょうか? ちと不安です<おーい;
 一緒に聞いている看護士さんが羨ましいです<こら;
 そして、若狭の昔話でむせび泣く草々に大受けしてしまいました。そうだった。この恐竜(笑)結構、涙もろいんだった(爆)。
 そして、おかあちゃの「カニ話」もよかったけど(あの時も大笑いしましたが、ここまで引っ張るとは、さすがです♪)いつもは飄々としてる小次郎さんがつい本音を語るのが大変大変大変よかったですね。
 小次郎と仁志。ここもまたこまかい、こまかい。いつか、小草若に言ってくれるといいな。