立つ鳥後を笑わす

 何度見ても、寝床寄席で大泣きした小草若の後に草若師匠が壇上へ上がるシーンはとてもいいです! 泣けるでぇ〜(番組混ざってますよ。笑)
 あの時も勿論泣けましたが、今となったら更に泣けます。どんだけの思いを師匠が抱えていたのかってね。
 おかあちゃん、本当にGJ!
 とは言え、カウントダウンが近付いているようで、そっちの意味でも泣けてしまいました。

 そして、A子。決してブラック化した訳ではないようで痛々しいです。前は嫌いだったんですけどねー(おい;)。
 若狭が乗り越えつつあるように、A子も幸せになりますように。
 にしても、アホボンがちゃんとお兄ちゃんしてたのが本日のツボでございました(笑)。順子ちゃんは凄い!<そっちか(笑)