立つ鳥後を笑わす

 奈津子さんと師匠の会話がよかったですね〜。どっちも、思い遣る心に溢れてて(涙)。
 小次郎さんもいいなぁ。京本さんは顔立ちが綺麗過ぎて、冷酷な役とかのイメージが強いのですが、今回は本当にいい役に当たりましたね。笑顔が本当に柔らかい。ナイスだ、このキャスティングした人!

 そして、恐らくは「最後の晩餐」(号泣)。
 徒然亭一門らしく笑わせても貰いましたけど(どうしても大事な所で噛んでしまう草原。さらっと横から乾杯の音頭を言ってしまう(笑)四草。ツッコミが冴える小草若。いい!)「おおきに」「ありがとう」がもう泣けて、泣けて。こんなんでちゃんと見届けられるのか、ちと不安になってきました〜(殴)。