大草若の小さな家2

 いかん。週別タイトル書くだけで泣けてくる。末期症状やorz

 今日のメインは小次郎さんと奈津子さん。
 どちらも他人に迷惑かけているという点でも、いいカップルだと思うんですが(笑。だって、奈津子さんの「ネタとしては、おもしろいわ」は親しい人だから許せるけど、そうでなかったら、ねぇ? 苦笑)。
 さすがに宝くじの件は笑って許せなかったんですね。
 つーか、ヒロシは勝手に「野暮だから」って立ち去ったのに出演料返してくれなかったんですね。
 返したって! それ、なけなしのお金だから!(笑)
 と言うか、奈津子さんが怒ったのが本当に意外。
 「らしいなぁ」って笑うかなと思ってました(あの;)。
 ま、その小梅さんとも話せた訳で、よかったのではないでしょうか。
 けど、その人、「喜代美ちゃんのおばあちゃん」ではなくて「小次郎さんのおかあさん」でっせ(笑)。

 そして、VS大天狗は、やはり難儀しそうです。
 なんか、同じリングに上がる前にあしらわれたって感じです。

 がんばれ、新しい草若と愉快な仲間達!(誰の事だ。笑)