キューティーハニー

 どうやら全国統一放送ではないそうで。
 当地方は最先端みたいなので、一応隠しときます。最終回1つ前回です。ご注意!
 本当に3人娘を含めてアクション見応えありますねぇ。しみじみ。見てて本当にワクワクしてしまいます。
 話も、ミキ、ユキ参戦の辺りから、おもしろくなりましたしね!

 今週の烏川とミキの純愛っぷりを誰が烏川登場時に予想出来たでしょうか。やるな、俊樹<呼び捨てかよ;
 最後に生き残るが魚屋夫婦というのも意外でした。
 でも、中条(総称)は本人的に楽しそうだったので、いいのではないかと<おい;
 渡さんがこんなにヘタレるのも予想外でした。

 と、色んな意味で楽しませて頂いておりますが、なにより今週はユキ様! も、ステキ! ブラックスーツユキ様を見て、「あれ、こんなに美人だったっけ」とか呟いてしまいました(ヤられますよ)。ああ、うっとり〜。

 次週はハニーVSユキ様!(ミキの最後の言葉は泣かせましたねぇ。「ユキを救ってやってくれ」なんて、オトコマエなんだ!)

 如月博士についてはもうひとひねりると思ってますが、いかに?
 ともあれ、来週は最終回。残念ですが、楽しみです。でも、残念<おーい;